Loading...

menu

ブログ ブログ

ブログ

blog
TOP > 表彰・式典・行事 > 小川前社長 感謝の集い
2019.08.05

小川前社長 感謝の集い

8月2日(金)、7月31日をもって川中島建設㈱の社長を退任された小川前社長の感謝の集いが 犀北館ホテルにて行われました。

小川前社長は2014年10月、川中島建設㈱の親会社にあたる㈱TOSYSとの経営統合を機に 代表取締役社長に就任され4年10ヶ月に亘りご尽力いただきました。

社員ならびに役員ら約70名が出席し、小川前社長への感謝と今後のご健勝ご活躍を祈念いたしました。

小川前社長には引き続き、TOSYSグループの相談役としてご指導いただきます。

 

 【盛大な拍手で迎えられ小川前社長のご入場】

私たち社員にとっては、まだ退任されたという感覚がなく本日は「小川社長」と呼ばせていただくことに。

①社長入場  

 

【吉兼代表取締役常務による経歴紹介】

小川社長のこれまでの軌跡、存じ上げない部分もいっぱいありました。

②人物紹介(吉兼常務)

 

  【記念品を贈呈させていただきお言葉を頂きます】

長い間ご指導いただきありがとうございました。

③記念品を抱える

 

④社長からご挨拶

 

【加藤取締役常務による乾杯のご発声】

昨年度の合併により取締役常務に就任された加藤常務、小川社長の取組みによって 新生 川中島建設㈱発足となり川建の仲間が増えました。

 

 

⑤乾杯(加藤常務)  

 

 

【歓談中 お酌に来る社員一人一人の話を聞いてくださいました】

モノづくりをする人間同士、話題は多く話は尽きません。

 

 

 

⑥歓談中

 

【㈱長野道路 關川社長による感謝のお言葉】

關川社長とはTOSYS時代からの長いおつきあい、胸が熱くなりますね。

 

⑦關川社長より感謝

 

【工務本部 小椋取締役常務による感謝のお言葉】

小川社長とは統合前の準備段階からたくさんお話されたことでしょう。

 

⑧小椋常務より感謝  

 

【出席者全員と記念撮影】

みんなが笑顔になっているのは小川社長の人柄ですね。

 

⑨集合写真

 

【皆でアーチを作ってお見送り】

 

小川社長ありがとうございました。

川建のことを忘れないでくださいね!

⑩アーチで退場  

 

<まずはお気軽にお問い合わせください>
TOP