川中島建設 KAWAKEN HOUSE

menu

お問い合わせはこちら
スタッフブログ スタッフブログ
スタッフブログ
TOP > ブログ > kawaken住宅だより―暮らしを愉しむ平屋の家が完成しました!―
2021.12.23 | お知らせ

kawaken住宅だより―暮らしを愉しむ平屋の家が完成しました!―

先日 長野市にてM様邸が竣工し、幾度と打合せを重ね無事にお引渡しをいたしました。

 

白を基調とした明るい外観の平屋住宅です。

 

 

 

洋室と主寝室が一部屋ずつと、

ダイニングキッチンのある住宅です。

 

 

琉球畳の主寝室は、とても落ち着きのある空間になります。

 

 

 

 

キッチンは、お施主様がお選びになった

ベリーレッド色のシステムキッチンが目を引きますが、

クロスなど全体を白を基調とし、

ペンダントライトのアクセントカラー3灯のうち1灯にレッド色を使うことで

統一感のなる部屋となっています。

 

 

 

ベリーレッド色は料理が楽しく元気がでるカラーですね。

陽当たりの良い南側の家庭菜園で取れた野菜を使って料理をすれば、

一層料理が楽しくなりそうです。

 

トイレには北欧風のアクセントクロスを使用し、

清潔感のあるスペースとなりました。

 

 

また、お施主様がショールームで見つけた

ミッキーを形取った明かり窓付きドアがポイントです。

 

 

 

 

 

玄関と洋室間の壁には飾り窓を設置。

チェッカーガラスからの光の反射がとても素敵に広がります。

 

 

 

飾り窓はお施主様からのアイデアです。

 

 

玄関には淡いグリーンのプリーツスクリーンを

取り付けました。

 

M様邸の家づくりに携われことを関係者一同、大変嬉しく思います。

今後とも宜しくお願いいたします!

 

TOP