Loading...

menu

ブログ ブログ

ブログ

blog
TOP > 日々の話題 > 建設業協会から頂いたマリーゴールド その後です。
2020.08.03

建設業協会から頂いたマリーゴールド その後です。

建設業協会長野支部からお花の苗を頂き、6月に会社の花壇に移植しましたが 雨が多かったためか順調に成長し鮮やかな花をたくさん咲かせてくれました。

  ①移植直後

( 移植の終わった花壇 6/11 )

②現在

( 現在の姿 8/3 )  

通行する皆さんからも黄色の花が好評です。   また、昨年頂いた苗のこぼれ種からも橙色の花が咲いています。 植物は逞しいものですね。

③こぼれ種より

( 昨年頂いた苗の2代目です )

  梅雨も明けてこれから日差しの強い時期になりますので、枯らさないよう水くれに励んでいきます。 このように川中島建設では、地域に密着した美化活動を引き続き実施していきます。  

<まずはお気軽にお問い合わせください>
TOP