Loading...

menu

トピックス トピックス
トピックス
TOPICS
TOP > トピックス > お知らせ > 本社移転に伴う指定請求書の住所変更のご案内
2023.09.06

本社移転に伴う指定請求書の住所変更のご案内

協力会社の皆様には、日頃より特別のご配慮をいただき厚く御礼申し上げます。

 

令和5101日からインボイス制度が導入されるにあたり、

協力会社様には弊社ホームページより指定適格請求書を

ダウンロードしご利用いただいておりますが、

本社移転に伴い指定請求書の住所が変わりましたのでご案内いたします。

 

■ダウンロードしてご利用ください。

【新住所】工事用請求書(横型)

【新住所】汎用請求書(縦型)

 

※消費税切捨て方式を採用されている協力会社様は、こちらをご利用ください。

【新住所】汎用請求書(縦型・消費税切捨て)

 

 

 弊社指定適格請求書(エクセルファイル)には工事用(横型)と汎用(縦型)があり、

それぞれに「手書用」と「自動計算」のシートを設けてあります。

 

手書きされる場合は「手書用」シートを印刷してご利用ください。

「自動計算」シートをご利用の場合は、ご入力いただいた後、印刷して弊社までご郵送願います。

なお、新しい請求書は窓付き封筒に対応しております。

 

弊社指定適格請求書を表書きとしてご利用いただき、

協力会社様の請求書(内訳)を添付していただいても構いません。

 

請求書の切り替えによる不明点のお問合せは、

下記まで宜しくお願いいたします。

 

 

【問合せ先】

工務本部直通 TEL:026-292-1342 

       担当:小林

<まずはお気軽にお問い合わせください>
TOP